スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

本格的なスイーツを探している

また、私は一般的にスポーツが、それはまた、行っているか見ていきたいです。私が好きな映画は、スイーツはDVDを借りて、自由な時間があれば映画館に行くことを確認します。
スイーツの性格は、明るく、そんなにシャイではありません。だから私はそれがすぐに友達になることができると思います。
これは私自身ですが、お願いしてくださいしてください。
(^^)ありがとうございます

そこに外傷は小さな愛であるが、スイーツはすぐに本格的に会社の知人であることができる人を探しています。

誰もが(^^)ありがとうございました
休日は、あなたがドライブやカフェホッピングを持っています。
読書と映画を見て、また音楽に何か趣味を聞いて。
ちなみに、ドライブは主に森林や厳しい道ですが、私は何か保険の道を実行するために行きます。

フレンチクルーラー カスタード&ホイップ(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会