スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

スイーツは生活の一部

仕事は、生活のために、私は一生懸命働いています。こんにちは、私は多くのJの時間に追われました、私はあなたが自分自身を大切に無視に住むようになってきています。実際の本とかは。のようなあなたは日本の美しい観光スポットを訪れる感動したい、それがスイーツに欲しいものを私たちはしないでください。とかの夢を見​​ます。だからスイーツはまだ子供二人、私はゆっくりと満たすためにしたい夢の学生です。我々は、穏やかな毎日を共有することができますフレンドリーな人を探しています。どうもありがとうございました。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

現在、スイーツは自宅で両親と住んでいます。仕事は毎日朝早く仕事に位置し、建物のクリーニングサービスのためにそこにありました。

苺大福(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会