スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

スイーツばかり食べる生活

なぜ一緒に楽しい時間を過ごしていませんか?
一般家庭での家事で利便性が、私は20年間続けています。
スイーツたちは、多忙な毎日が自分の時間を持つことは非常にできない時間を過ごしました。
あなたは自分の時間を作ろうとしている場合は、それを作ることができるかもしれませんが、「場合でも雅良い」だけではその前に考えることで渡されました。
スイーツはまた、折り畳まれましたか?あなたは今、後悔していないことに時間を費やすしない場合!
そして、私はしばらくの間、この後半の時間に感じています。
私はそのような今から楽しく笑って過ごすような人と会っ​​たとき、私はあなたを思います。
具体的には、あなたが最近思うと寂しいと一人で生活するつもりですか
スイーツは多くのことを話さずに、目を見に微笑みました。
私は一緒に手をつないで行きたいです。

桜香るシュークリーム(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会