スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

お金以上のスイーツ

私の好きな​​音楽。


同じ憎しみや人々。
ギャンブルは嫌いです。
不正行為でもあること人々が嫌い。

 

子供が離れて別のスイーツだったので、お金以上のものを取らない子供たちに手をのでご安心ください。
カストディはございません)
休憩。何でも^^ご質問がある場合
ごきげんよう?
私は、地区のほぼ10年に一人で住んでいるが、バック両親に来ていた。
すぐにまた発見作業し、楽しい。しかし、毎日、それは今ですと時カジュアルに話を聞く人がいる場合には。と思います。
スイーツたちは、私が一緒に大笑うことができる人を探しています、お互いに励ましを尊重します。そこにもゆったりとお店で自分のペースで場所ですが、スイーツは強い正と好奇心だと思います。
タイプ、行動になどした後、慎重に考えて。
値のできるだけ近くに、より良い私は自然にそれが率直に考えを議論することであったことがしたいと思うので、
それは良いかなと考えられている。

ふんわり しっとり バウムクーヘン(ローソン) | 今夜はコンビニスイーツ会