スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

スイーツのためなら可能なかぎり努力する

世界中からと明確な、企業のことを考えているようだ。
しかし、実際には、臆病な部品番号は、優柔不断である。
あなたが一人で買い物に行く、とに起因した後に失われた場合は、何も買わずに戻ってくることが多いです。
しかし、周りに期待するのは、スイーツは可能な限り試みるまで生きるための努力をする。
あなたが関係に慣れていないでくださいたらお互いドレスは彼らの真実を認め、あなたは思った。

■作品
会社員です。私は、あなたの仕事のオフィスを持っている。
総務特定の部門を「何でも致します」名ばかりのです。
(サイドライン)
年に数回、スイーツはドレッシングのあなたの仕事させていただいております。
基本的には、ドレッシング着物で、私はそのような撮影セレモニーの時日前であなたの仕事を受けています。

■趣味
○スキー
私は12月中旬〜GWに転落している。1シーズン、私は20日、位置ゲレンデにいる。
確かに、これはただの本棚。と止められない趣味を考えていません。
可能であれば、私は誰が私たちに参加することができますスイーツかのように思う。

黄金色のスイートポテト(セブンイレブン) | 今夜はコンビニスイーツ会