スイーツ姫

甘いもの大好きなスイーツ姫でございます。

スイーツの欠点

知識が異常にそこにもあるので、仕事が唯一の質問攻めに頼って、皆にされていますが、通常は以下のジュニアに非常に良くからかわとデ·スイーツを使用されている。彼の下で丸からも年下扱い💦
むかしむかし、私が抜けていた結婚適齢期は、またはだまさや性的虐待とストーカーとDVのトラウマで男性不信になる。目を見るとなしに、悪い男運。30代で克服するために、遅ればせながら結婚願望から、私はあなたの関係してきたあなたは多くのことを告白しすることができ、ハードお互いハードワーク、家庭の事情の相手によって渡し、運命の生涯のパートナーと思われる人物をスイーツしないようにそしてこの時代の健康状態や問題に折れ、とのようになる。ときめかない可能性があり、愛のように見えるので告白しさ。

欠点と複雑な多くの。
誰もが異常に必死に努力してきたかさえ私にサボチャットかかわらず、優しくサポートし、沈黙の中で一人で作業するので、私たちの仕事は、私は不思議はないに素敵な「スイーツが守るので、私は、もう一生懸命仕事をしなければならない」私に包まれた人。なんて(笑)まだあまりそのようなもの胃ラブラブとして王子の白馬を探しているので、それも、あなたの関係すべての人ならば、私たちは結婚することができないことに留意すべきである。

リッチチョコレートケーキ(サークルKサンクス) | 今夜はコンビニスイーツ会